株式会社サイバーガジェット株式会社サイバーガジェット

HOME > 会社概要 > ゴールデンウィークの業務日程のお知らせ

ゴールデンウィークの業務日程のお知らせ

サイバーガジェットでは、2017年度のゴールデンウィーク期間、サポート、オンライン・ショップなどを休業させていただきます。休業中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

  ユーザーサポート オンラインショップ
メールお問い合わせ
への対応
メールお問い合わせ
への対応
ご注文商品の発送
○:通常業務(10時~18時)  ×:休業
●:メールが混み合うことが予想されます。メールのご回答が通常よりお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
4/28(金) 通常発送対応
4/29(土) × × 5/1より随時発送
4/30(日)
5/1(月) 通常発送対応
5/2(火) 通常発送対応
5/3(水)

5/7/(日)
× × 5/8より随時発送
5/8(月) 通常発送対応
  • ※サポートおよびオンラインショップのメールによるお問い合わせはいつでも受け付けておりますが、返信は業務時間内に行うため、当日にご返答できない場合がございます。なお、休業中にお送りいただきましたメールにつきましては、次営業日より順次ご回答いたします。
  • ※ゴールデンウィーク期間はメールのご返信も通常よりお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。