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夏季休業期間の業務日程のお知らせ

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サイバーガジェットでは、2018年度の夏季休業期間(2018年8月11日~15日)、サポート、オンラインショップなどを休業させていただきます。休業中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

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○:通常業務(10時~18時)  ×:休業
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8/9(木) 通常発送対応
8/10(金) 通常発送対応
8/11(土・祝) × × 8/16より随時発送
8/12(日)
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8/14(火)
8/15(水)
8/16(木) 通常発送対応
8/17(金) 通常発送対応
  • ※サポートおよびオンラインショップのメールによるお問い合わせはいつでも受け付けておりますが、返信は業務時間内に行うため、当日にご返答できない場合がございます。なお、休業中にお送りいただきましたメールにつきましては、次営業日より順次ご回答いたします。
  • ※夏季休業期間はメールのご返信も通常よりお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。