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夏季休業期間の業務日程のお知らせ

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サイバーガジェットでは、2017年度の夏季休業期間(2017年8月11日~16日)、サポート、オンラインショップなどを休業させていただきます。休業中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

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ご注文商品の発送
○:通常業務  ×:休業
●:メールが混み合うことが予想されます。メールのご回答が通常よりお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
8/9(水) 通常発送対応
8/10(木) 通常発送対応
8/11(金・祝) × × 8/17より随時発送
8/12(土)
8/13(日)
8/14(月)
8/15(火)
8/16(水)
8/17(木) 通常発送対応
8/18(金) 通常発送対応
  • ※サポートおよびオンラインショップのメールによるお問い合わせはいつでも受け付けておりますが、返信は業務時間内に行うため、当日にご返答できない場合がございます。なお、休業中にお送りいただきましたメールにつきましては、次営業日より順次ご回答いたします。
  • ※夏季休業期間はメールのご返信も通常よりお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。