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【レトロフリーク】一部製品の有償修理受付一時中止のご案内

この度「レトロフリーク本体修理用部材」製造・入荷遅延に伴いまして、誠に勝手ながら、レトロフリーク本体に関連する有償修理受付を一時中止させていただきます。

現在対応が行えない対象製品:

  • ご購入日から無償保証期間(3ヶ月)を経過された製品
  • 新品以外の製品(中古品・オークションサイト/フリマアプリ出品品等)

不良内容がレトロフリーク本体に関連する症状例:

  • 電源が入らない
  • 動作中のフリーズ・強制終了
  • ※受付再開については、あらためて掲載をさせていただきます。
  • ※上記に該当しない症状については対応可能な場合があります、またレトロフリーク本体以外の製品(カートリッジアダプターなど)の有償修理は可能です。

平素より弊社製品をご利用の皆様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

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コードフリーク(2DS/3DS用)に関するお問い合わせの場合は、お使いの2DSまたは3DS本体をお知らせください。

レトロフリークの場合は本体バージョンの記載をお願いいたします

バージョン:

※レトロフリーク本体バージョンは、レトロフリークメインメニューの「system」→「システム情報」の「バージョン情報」から確認できます。くわしくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ内容 ※必須項目

以下のコントローラーに関するお問い合わせの際は、症状発生時にプレイされていたゲームタイトル名と、症状発生時のゲームプレイ状況(どのくらいのプレイ時間で症状が発生したかなど)について詳しくご記載ください。

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もし、控えのメールが届かない場合は、当社の返信メールも届きません。お客様のメールアドレスをもう一度ご確認ください。

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