製品に関するお問い合わせ
【レトロフリーク】一部製品の有償修理受付一時中止のご案内
この度「レトロフリーク本体修理用部材」製造・入荷遅延に伴いまして、誠に勝手ながら、レトロフリーク本体に関連する有償修理受付を一時中止させていただきます。
現在対応が行えない対象製品:
- ご購入日から無償保証期間(3ヶ月)を経過された製品
- 新品以外の製品(中古品・オークションサイト/フリマアプリ出品品等)
不良内容がレトロフリーク本体に関連する症状例:
- 電源が入らない
- 動作中のフリーズ・強制終了
- ※受付再開については、あらためて掲載をさせていただきます。
- ※上記に該当しない症状については対応可能な場合があります、またレトロフリーク本体以外の製品(カートリッジアダプターなど)の有償修理は可能です。
平素より弊社製品をご利用の皆様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
- ※『CYBER・ジャイロコントローラー(SWITCH用)シリーズ』に関しましては、ご質問になる前にまずFAQをお読みください。
- ※感染症対策に伴う弊社製品修理・交換対応に関するお知らせ
- ※ユーザーサポートの修理交換について、作業や混雑状況によりましては、製品到着からご対応までに二週間以上(弊社休業期間含まず)のお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。