株式会社サイバーガジェット

HOME > お客様サポート > セーブエディターコードフリークのお知らせ > セーブエディター(PS4用)システムソフトウェア4.50の対応とFF15に関して

セーブエディター(PS4用)システムソフトウェア4.50の対応とFF15に関して

CYBER セーブエディター(PS4用)

日頃より弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

大変お待たせ致しました。3/9に公開されましたPS4の最新システムソフトウェア「4.50」に『CYBER セーブエディター(PS4用)』が対応いたしました。アップデートなどの必要は無く、4.50の本体からセーブデータをコピーし、パッチコードを適用すればそのままお使い頂くことができます。

尚、以降PS4のアップデートがあった場合は大変お手数をおかけ致しますが、アップデート前にセーブエディターのニュース告知や弊社ウェブサイトをご一読の上行うようお願いいたします。

また、現在公開中の「ファイナルファンタジーXV」ですが、サーバーの負荷が非常に大きいため、サーバーの調整が終わるまで大変恐れ入りますが一時的に公開を中止させていただきます。
ファイナルファンタジーXVの公開については、また追って弊社ウェブサイトおよびニュースにて告知をさせていただきます。

ご使用のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

2017.03.13