株式会社サイバーガジェット株式会社サイバーガジェット

HOME > お客様サポート > セーブエディターコードフリークのお知らせ > セーブエディター(PS4用)PS4システムソフトウェア5.00に対応しました

セーブエディター(PS4用)PS4システムソフトウェア5.00に対応しました

CYBER セーブエディター(PS4用)

日頃より弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました。10/3に公開されましたPS4の最新システムソフトウェア「5.00」に『CYBER セーブエディター(PS4用)』が対応いたしました。セーブエディター起動時にアップデートの画面が表示されますので、手順に従ってセーブエディターをアップデートしていただければ、5.00の本体でセーブエディターをお使いいただけるようになります。

また、現時点では「アカウント変更」の機能が5.00に対応しておりません。5.00のセーブデータに対してアカウント変更を行った場合、エラーNo「10021」が表示され、正常に使用することができません。アカウント変更機能に関しましては引き続き修正作業を行っている最中です。 ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

なお、今後PS4のアップデートがあった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、アップデート前にセーブエディターのニュース告知や弊社ウェブサイトをご確認の上行うようお願いいたします。

2017.10.17