株式会社サイバーガジェット

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修理のご案内

お買い上げいただいた製品が万が一故障してしまった場合や初期不良があった場合は、無償または有償にて修理・交換をいたします。

保証について

保証を受ける際、購入時のレシートまたは領収書及び製品同梱物一式が必要となります。大切に保管してください。

保証の適応範囲は弊社製品の修理・交換までとし、当社製品を使用したことによって生じた直接的、間接的な障害につきまして弊社は一切の責任を負わないものとします。

製品保証期間について(3ヶ月間無償サポート)

保証期間はお買い求め時のレシートに記載されている日付から「3ヶ月間」とさせていただきます。この期間内に発生した故障および初期不良については無償にて修理・交換対応をいたします。ただし以下の場合には、保証期間内であっても有償サポートとなりますのであらかじめご了承ください。

  • ご使用時の誤った使い方による故障および破損など
  • 故意による分解/改造を行った際の故障および破損など
  • 火災/地震などの災害による故障および破損など
  • 商品/付属品の盗難および紛失など

無償サポート 保証期間内の修理・交換をご希望の場合

有償サポート 保証期間が過ぎた製品/有償サポートを依頼される場合

初期不良について

ご購入された製品が初期不良だった場合は、以下の方法のいずれかで新品の製品と交換をさせていただきます。 初期不良対応期間はご購入から1週間以内とさせていただきます。

1.ご購入された販売店にて交換

ご購入されたお店に購入商品(一式全て)と購入時のレシートをご持参の上、新品との交換をご相談ください。
※販売店での交換ができなかった場合は弊社サポートセンターにて対応いたします。
「2.弊社サポートセンターにて交換」をお読みください。

2.弊社サポートセンターにて交換

製品付属のサポートカードに故障内容ほか必要事項をご記入の上、以下をご覧いただき、製品を弊社サポートセンターまでお送りください。

※弊社に製品を直接お持ち込みいただいても対応いたしかねます。

  • ※プロアクションリプレイシリーズ製品に関してのサポートは終了致しました。誠に恐れ入りますがご了承ください。
    (対象機種:PS2/PS/DC/SS/GC/N64/SFC/FC/GBA/GB)