春季大型連休の業務日程のお知らせ
サイバーガジェットでは、2024年度の春季大型連休期間(2024年4月27日〜29日および5月3日〜6日)、サポート、オンラインショップなどを休業させていただきます。休業中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申しあげます。
ユーザーサポート | オンラインショップ | ||
---|---|---|---|
メールお問い合わせ への対応 |
メールお問い合わせ への対応 |
ご注文商品の発送 | |
○:通常業務(10時~18時) ×:休業 ●:メールが混み合うことが予想されます。メールのご回答が通常よりお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。 |
|||
4/26(金) | ● | ◯ | 通常発送対応 ※注文状況により4/30以降の発送となる場合がございます。 |
4/27(土) 〜 4/29(月・祝) |
× | × | 4/26午後~4/29のご注文は 4/30より順次発送対応 |
4/30(火) 〜 5/2(木) |
● | ◯ | 通常発送対応 ※注文状況により5/7以降の発送となる場合がございます。 |
5/3(金・祝) ~ 5/6(月・振替) |
× | × | 5/2午後~5/6のご注文は 5/7より順次発送対応 |
5/7(火) | ● | ◯ | 通常発送対応 ※注文状況により5/8以降の発送となる場合がございます。 |
- ※感染症対策に伴う弊社製品修理・交換対応に関するお知らせ
- ※サポートおよびオンラインショップのメールによるお問い合わせはいつでも受け付けておりますが、返信は業務時間内に行うため、当日にご返答できない場合がございます。なお、休業期間中にお送りいただきましたメールにつきましては、次営業日より順次ご回答いたします。
- ※休業期間中に弊社ユーザーサポートにお送りいただいた修理・交換ご希望製品につきましても、次営業日の受け取りとなります。通常より対応にお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
- ※休業期間前後はメールのご返信も通常よりお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
- ※現在ユーザーサポートの修理交換が大変混み合っておりますため、製品到着からご対応までに2週間以上(弊社休業期間含まず)のお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。