株式会社サイバーガジェット株式会社サイバーガジェット

HOME > 会社概要 > 夏季休業期間の業務日程のお知らせ

夏季休業期間の業務日程のお知らせ

  • 日本語
  • English

サイバーガジェットでは、2019年度の夏季休業期間(2019年8月10日~18日)、サポート、オンラインショップなどを休業させていただきます。休業中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  ユーザーサポート オンラインショップ
メールお問い合わせ
への対応
メールお問い合わせ
への対応
ご注文商品の発送
○:通常業務(10時~18時)  ×:休業
●:メールが混み合うことが予想されます。メールのご回答が通常よりお時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
8/8(木) 通常発送対応
8/9(金) 8/9午前中までのご注文は
当日発送対応
8/10(土)

8/18(日)
× × ×
8/9午後~8/18のご注文は
8/19より随時発送
8/19(月) 通常発送対応
8/20(火) 通常発送対応
  • ※サポートおよびオンラインショップのメールによるお問い合わせはいつでも受け付けておりますが、返信は業務時間内に行うため、当日にご返答できない場合がございます。なお、休業中にお送りいただきましたメールにつきましては、次営業日より順次ご回答いたします。
  • ※夏季休業期間はメールのご返信も通常よりお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。