年末年始休業のお知らせ
サイバーガジェットでは、2025年12月27日(土)から2026年1月4日(日)まで、年末年始休業期間としてユーザーサポートやオンラインショップなどを休業させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
| ユーザーサポート | オンラインショップ | ||
|---|---|---|---|
| メールでのお問い合わせ | メールでのお問い合わせ | ご注文商品の発送 | |
| ○:通常業務(10時~18時) ×:休業 ●:メールによるお問い合わせの混雑が予想されます。ご回答に通常よりお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。 |
|||
| 12/26(金) | ● | ◯ | 12/26午前中までのご注文は 当日発送 |
| 12/27(土) ~ 1/4(日) |
× | × | × 12/26午後~1/4のご注文は 1/5より順次発送 |
| 1/5(月) | ● | ● | 通常発送 ※状況により1/6以降の発送となる場合がございます。 |
- ※感染症対策に伴う弊社製品修理・交換対応に関するお知らせ
- ※サポートおよびオンラインショップへのメールによるお問い合わせは随時受け付けておりますが、状況により当日中にご返信できない場合がございます。休業期間中にお送りいただいたメールにつきましては、翌営業日より順次ご回答いたします。
- ※休業期間中に弊社ユーザーサポートにお送りいただいた修理・交換ご希望製品につきましても、翌営業日の受け取りとなります。また、対応に通常よりお時間を頂く場合がございます。
- ※休業期間前後はメールへのご返信にも通常よりお時間を頂く場合がございます。
- ※ユーザーサポートの修理交換につきまして、作業内容や混雑状況により、製品到着からご対応までに14営業日以上のお時間を頂く場合がございます。