HOME > オンラインショップ > 能登半島地震の影響によるお荷物のお届け遅延・受注停止について

能登半島地震の影響によるお荷物のお届け遅延・受注停止について

いつもサイバーガジェットオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

1月1日(月)夕方に発生した能登半島地震の影響により、一部の地域においてお荷物のお届け遅延や集荷の停止が生じています。
詳しい集配状況につきましては、以下のヤマト運輸のご案内をご確認ください。

ヤマト運輸

能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
お荷物の集配および営業所の営業状況について

上記ご案内ページにも記載されておりますが、現在ヤマト運輸にて全国からお荷物のお預かりが停止となった地域がございます。
そのため、対象地域のご注文につきましては、誠に恐れ入りますが集荷が再開されるまでオンラインショップでの受注を停止させていただきます。対象のご注文はキャンセル処理をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

受注の再開が可能になりましたら、こちらのお知らせにてご連絡いたします。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。