株式会社サイバーガジェット株式会社サイバーガジェット

HOME > お客様サポート > お知らせ > セーブエディター2(3DS用)公開のお知らせ

セーブエディター2(3DS用)公開のお知らせ

日頃より『CYBER セーブエディター(3DS用)』をご使用いただきまして誠にありがとうございます。

ご使用のお客様には長期にわたり対応ゲームを提供することができず大変ご不便をおかけいたしましたが、本日より公開となります「セーブエディター2」をご使用いただくことで「ペルソナQ」「パズドラZ」「妖怪ウォッチ」など、今まで非対応だったゲームに対してもご使用いただけるようになります。

セーブエディター2へのアップデートに関しましては、現在お使いのセーブエディターを起動するだけで自動的に2へのアップデートが始まりますので、後は画面の指示に従って進めていただくだけで完了いたします。

また、弊社では2014年8月上旬に「セーブエディター2」のパッケージ版の販売を予定しております。パッケージ版はアドバンスモードの機能アップやセーブバンク機能の実装など、より機能がアップしたものになっております。

現在セーブエディターをご使用のお客様におかれましては、パッケージ版のセーブエディター2へのアップグレードも引き続き無償で行うことが可能です。

最後に、ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしたことを開発スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、弊社サポートセンターまでお問い合わせください。

2014年6月27日 株式会社サイバーガジェット