CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)サポート
本製品は2018年4月30日をもって製品サポートを終了し、アップデートサーバーについても停止させて頂きました。サーバー停止後は本製品アップグレード、コードダウンロードはできません。あらかじめご了承ください。
※インストール済みの製品はサポート終了、サーバー停止後も今まで通りご使用いただけます。
CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用) よくある質問
- Q. 「データが破損しました。アップグレードしてください」と表示されてコードフリークが使用できません。
対象
- CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)
- CYBER コードフリーク typeII(DS/DS Lite用)
- CYBER コードフリーク typeIII(DS用)
- CYBER コードフリーク type-i(DS用)
- 故障
- アップデート
- Q. DS本体の起動メニュー画面で「コードフリーク」を選択しても画面が真っ暗(または真っ白)のまま起動しません。
対象
- CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)
- CYBER コードフリーク typeII(DS/DS Lite用)
- CYBER コードフリーク typeIII(DS用)
- CYBER コードフリーク type-i(DS用)
- 故障
- Q. コードフリークのメニュー画面の文字部分が真っ黒になり、使用できなくなりました。
対象
- CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)
- CYBER コードフリーク typeII(DS/DS Lite用)
- CYBER コードフリーク typeIII(DS用)
- CYBER コードフリーク type-i(DS用)
- 故障
- Q. 登録されているコードデータが消えてしまいました。
対象
- CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)
- CYBER コードフリーク typeII(DS/DS Lite用)
- CYBER コードフリーク typeIII(DS用)
- CYBER コードフリーク type-i(DS用)
- 故障
DS用コードフリーク すべての質問を見る
コードフリークをご使用の際にわからないこと、困ったことがありましたらご覧ください。