株式会社サイバーガジェット株式会社サイバーガジェット

HOME > お客様サポート > よくある質問 FAQ > セーブエディター(PS4用)/セーブエディター type0(PS4用) > 「アップグレードの処理中にエラーが発生しました」と表示されてアップデー…

よくあるご質問と回答(FAQ) セーブエディター(PS4用)/セーブエディター type0(PS4用) 

Q. 「アップグレードの処理中にエラーが発生しました」と表示されてアップデートに失敗します。

対象

  • CYBER セーブエディター(PS4用)
  • CYBER セーブエディター type0(PS4用)
  • アップデート
A.

以下の手順をお試しください。

  1. セキュリティ関連ソフトを一時的に停止してから改めてセーブエディターを起動しアップデート更新をお試しください。

  2. 手順1を行って頂いても改善がみられない場合、下記のリンクよりマイクロソフトから提供されているトラブルシューティングツールをダウンロード、実行した後に弊社HPから最新のクライアントソフトを改めてダウンロードして再度インストールをお試しください。

    ※事前にお手元にシリアルナンバーがあることを確認のうえで行ってください。

セーブエディター(PS4用)/セーブエディター type0(PS4用) すべての質問