よくあるご質問と回答(FAQ) コードフリーク DSシリーズ用
- Q. コードフリークのアップグレード作業を行いたいのですが、無線LAN環境がないためできません。
対象
- CYBER コードフリーク(DS/DS Lite用)
- CYBER コードフリーク typeII(DS/DS Lite用)
- CYBER コードフリーク typeIII(DS用)
- 使い方
- A.
アップグレード環境のないユーザー様は、以下の手順に従ってコードフリークを弊社にお送りいただくことで、往復の送料のみのご負担でアップグレードできます。
注)お送りいただきましたコードフリーク内の秘技コードおよびセーブデータは全て削除され初期状態となります。あらかじめご了承ください。
コードフリーク DSシリーズ用 すべての質問
- Q. 「データが破損しました。アップグレードしてください」と表示されてコードフリークが使用できません。
- Q. DS本体の起動メニュー画面で「コードフリーク」を選択しても画面が真っ暗(または真っ白)のまま起動しません。
- Q. コードフリークのメニュー画面の文字部分が真っ黒になり、使用できなくなりました。
- Q. 登録されているコードデータが消えてしまいました。
- Q. 秘技コードの追加や編集を行った際、「セーブしますか」という確認メッセージが表示されません。
- Q. 秘技コード登録画面でタッチパネルが表示されず、コードの登録ができません。
- Q. コードフリークのアップグレード作業を行いたいのですが、無線LAN環境がないためできません。
- Q. DS用コードフリークでの追加秘技コードのダウンロード方法を教えてください。
- Q. コードフリークにゲームカードが接続された状態でDS本体の電源を入れても「何も差さっていません」と表示されて使用できません。
- Q. ゲームカードを差し込んでコード選択画面にしても自動認識しません。