株式会社サイバーガジェット株式会社サイバーガジェット

HOME > お客様サポート > よくある質問 FAQ > コードフリーク PSP用 > コードフリークにバッテリーをセットしてもアクセスランプが正常に点灯しません。

よくあるご質問と回答(FAQ) コードフリーク PSP用 

Q. コードフリークにバッテリーをセットしてもアクセスランプが正常に点灯しません。

対象

  • CYBER コードフリーク (PSP用)
  • CYBER コードフリーク typeII(PSP用)
  • 故障
A.

以下のケースをご確認ください。

バッテリーが十分に充電されていない
コードフリーク本体の動作にはバッテリーを使用するため、十分に充電していないとアクセスランプが正常に点灯しない場合があります。バッテリーを十分に充電してからご使用ください。
故障の可能性があります
セット時に赤いランプが点等する場合は故障の可能性が考えられます。サイバーガジェットサポートセンターまでご連絡ください。
接触不良
コードフリークとバッテリーの端子が正しく接地しているかどうか、もう一度ご確認ください。

コードフリーク PSP用 すべての質問