HOME > お客様サポート > よくある質問 FAQ > セーブフリーク2 (PSP/PS3/DS/Wii用) > セーブデータをアップロードしましたが、ネットワークフォルダーに表示されません。

よくあるご質問と回答(FAQ) セーブフリーク2 (PSP/PS3/DS/Wii用) 

本製品は2017年4月18日をもって製品サポート終了およびサーバーを停止させていただきました。長らくご愛用いただきまして、誠にありがとうございました。

Q. セーブデータをアップロードしましたが、ネットワークフォルダーに表示されません。

対象

  • CYBER セーブフリーク2 (PSP/PS3/DS/Wii用)
A.

アップロードされたセーブデータにつきましては、弊社でセーブデータの内容を確認してからネットワークフォルダーへのアップロードを行っております。このため、アップロードから公開までは多少のお時間を必要とします。

セーブフリーク2 (PSP/PS3/DS/Wii用) すべての質問