HOME > お客様サポート > その他の製品に関するサポート > 『CYBER・プロテクトカバー(New 3DS用)』『CYBER・きらきらカバー(New 3DS用)』製品回収のお詫びとお願い

『CYBER・プロテクトカバー(New 3DS用)』『CYBER・きらきらカバー(New 3DS用)』製品回収のお詫びとお願い

平素はサイバーガジェット製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2014年10月11日発売の『CYBER・プロテクトカバー(New 3DS用)』『CYBER・きらきらカバー(New 3DS用)』につきまして、New 3DS本体への装着に不具合があることが判明いたしました。

本製品をご購入されたお客様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、製品の返金にてご対応をさせていただければと存じます。ご対応の詳細に関しましては、下記をご一読の上、対象商品を着払いにて直接弊社ユーザーサポートまでご送付ください。ご不明点がございましたら、ユーザーサポートまでお問い合わせください。

今後は、より一層品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力をたまわりますようお願い申し上げます。

2014年10月10日 株式会社サイバーガジェット

対象製品

CYBER・プロテクトカバー(New 3DS用)〈クリア〉
■JANコード:4544859020612
■型番:CY-N3DSPTC-CL

CYBER・プロテクトカバー(New 3DS用)〈クリア〉パッケージCYBER・プロテクトカバー(New 3DS用)〈クリア〉製品本体

CYBER・きらきらカバー(New 3DS用)〈おひめさまクリア〉
■JANコード:4544859020957
■型番:CY-N3DSKPC-CL

CYBER・きらきらカバー(New 3DS用)〈おひめさまクリア〉パッケージCYBER・きらきらカバー(New 3DS用)〈おひめさまクリア〉製品本体

送付先

〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-2
株式会社サイバーガジェット ユーザーサポート

誠に恐れ入りますが、下記ご送付物一式を【送料着払い】にてお送りください。弊社よりご購入代金の返金にてご対応をさせてさせていただきます。

[ご送付物]

1.対象製品『CYBER・プロテクトカバー(New 3DS用)〈クリア〉』または『CYBER・きらきらカバー(New 3DS用)〈おひめさまクリア〉』製品本体
2.ご購入時のレシート(または領収書)
3.お客様のお名前、郵便番号、ご住所(建物名、部屋番号を必ずご記入ください)、お電話番号を記載したメモ用紙

※ご購入時のレシート(または領収書)をお持ちでない方は、誠にお手数をおかけいたしますがユーザーサポートまでご連絡ください。

  • 着払いにてご送付ください。
  • ※配送事故によるトラブルを防ぐため、各宅配業者のメール便等、配達記録の残る方法でのご送付をお薦めいたします。配送中(郵便、宅配便等)の不慮の事故等により送付物が紛失した場合、誠に恐れ入りますが弊社では対応をお受けすることができない場合もございます。
  • ※個人情報は本件のみに使用させていただきます。個人情報は第三者に漏洩することがないよう、適切かつ厳重な管理体制で保管し、弊社が必要であると判断した期間、保管します。

お問い合わせ先

メールによるお問い合わせ サイバーガジェットユーザーサポート サポートメールフォーム

※24時間受付、弊社営業時間(土日祝日を除く10:00~18:00)に順次返信します。

※お問い合わせの内容によっては、お返事に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。