修理のご案内
【レトロフリーク】製品の有償修理受付再開のご案内
この度、修理用部材の製造・入荷遅延により一時中止しておりました「レトロフリーク本体」に関連する有償修理受付を再開させていただきます。
再開後の対応状況等、ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりご確認ください。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ※修理用部材の製造・入荷状況により、今後再度受付を中止させていただく可能性があります。また、部材在庫に限りがあるため、複数台まとめてのご対応など、ご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
はじめにお読みください
お買い上げいただいた製品が万が一故障してしまった場合や初期不良があった場合は、無償または有償にて修理・交換をいたします。
8BitDo社製品は弊社流通販売商品のみサポート対象となります。弊社流通販売商品は8BitDoロゴの他に、パッケージの表面や裏面に弊社ロゴが印刷されているか、株式会社サイバーガジェットと印字されたシールが貼り付けされています。ユーザーサポートにお送りいただく前に、必ずご確認ください。
パッケージに弊社ロゴの印刷あるいは弊社社名が印字されたシールが貼り付けされていない8BitDo社製品は、弊社サポート対応の対象外となり、お送りいただきましても対応いたしかねます。
また、8BitDo製品に関するサポートに掲載されていない8BitDo社製品に関しましても同様にサポート対象外となります。ご了承ください。
- ※年末年始休業のお知らせ
- ※感染症対策に伴う弊社製品修理・交換対応に関するお知らせ
- ※ユーザーサポートの修理交換について、作業や混雑状況によりましては、製品到着からご対応までに2週間以上(弊社休業期間含まず)のお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
保証を受ける際、購入時のレシートまたは領収書および製品同梱物一式が必要となります。大切に保管してください。
保証の適応範囲は弊社製品の修理・交換までとし、弊社製品を使用したことによって生じた直接的、間接的な障害につきまして弊社は一切の責任を負わないものとします。
- ※コントローラー製品やレトロフリーク製品について、サポートカードに症状発生時にプレイをされていたゲームタイトル名と、発生時のプレイ状況(どのくらいのプレイ時間で症状が発生したかなど)について詳しくご記載ください。
- ※プロアクションリプレイシリーズ製品に関してのサポートは終了いたしました。誠に恐れ入りますがご了承ください。
(対象機種:PS2/PS/DC/SS/GC/N64/SFC/FC/GBA/GB)