初期不良について(ご購入から1週間以内)
ご購入された製品が初期不良だった場合は、以下の方法のいずれかで新品の製品と交換をさせていただきます。 初期不良対応期間はご購入から1週間以内とさせていただきます。
1.ご購入店舗にて交換
製品をご購入されたお店に購入製品(一式全て)と購入時のレシートをご持参の上、新品の製品との交換をご依頼ください。
- ※販売店での交換ができなかった場合は弊社ユーザーサポートにて対応いたします。
2.弊社ユーザーサポートにて交換
以下手順にて送料着払い(弊社負担)で弊社ユーザーサポートまで、ご購入製品をご送付ください。
初期不良・製品保証期間中に修理・交換品を弊社へ送る手順
以下送付物をご用意ください。
送付物
- 修理・交換希望の製品一式
- サポートカードまたは修理依頼書(※1)
- 購入時のレシートまたは領収書(コピー可)(※2)
- ※1:お手元に「サポートカード」がない方は「修理依頼書」を印刷してご使用ください。印刷環境がない場合は「修理依頼書」と同じ内容をメモ用紙等にご記入ください。
- ※2:ご購入日を証明するレシートや領収書を必ず添付してください。添付されていない場合は、無償サポートの対象外となります。
サポートカードまたは修理依頼書に必要事項をご記入し、送付物一式を梱包してください。
- ※コントローラー製品やレトロフリーク製品については、症状発生時にプレイをされていたゲームタイトル名と、発生時のプレイ状況(どのくらいのプレイ時間で症状が発生したかなど)を、サポートカードまたは修理依頼書に詳しくご記載ください。
梱包した送付物一式を送料着払い(弊社負担)で弊社ユーザーサポートまでご送付ください。
- ※必ず配送履歴が残る宅配便や郵便局(ゆうパック)などをご利用ください。配送事故等による製品紛失時、配送履歴がない場合は、弊社での対応はいたしかねます。
送付先住所
〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-2
株式会社サイバーガジェット ユーザーサポート- ※弊社に製品を直接お持ち込みいただいても対応いたしかねます。
弊社ユーザーサポートに到着後1週間~2週間程で、製品を返送いたします。ご返送時の送料は弊社負担となります。