有償サポート(保証期間終了後12ヶ月間)
保証期間終了後12ヶ月間は、有償にてサポート対応をさせていただきます。
- ※2023年11月より、有償サポートの対応方法が変更になりました。製品同梱のサポートカードに記載されている「保証期間終了後のサポート(有償サポート)」の内容と異なる場合がありますのでご注意ください。
有償サポートの修理・交換時の注意事項
- 保証期間が過ぎた製品は有償にて対応いたします。有償サポート時は、送料+修理費用がお客様ご負担となりますのであらかじめご了承ください。
- お客様の修理依頼内容にかかわらず、実際の不具合症状、交換箇所が複数にわたった場合、参考価格を超える高額修理となる場合があります。修理内容以外の点検をご希望の場合は、その旨を修理依頼書にご記入ください。
- 費用は製品お受け取り時に、配達員にお支払いください。
- ※有償サポート対応期間が終了している場合は、弊社ユーザーサポート宛にお問い合せください。
- ※製品在庫によってはサポート期間内であっても対応いたしかねる場合がございますのであらかじめご了承ください。
有償サポートにて修理・交換品を弊社へ送る手順
まずは弊社サポートメールフォームにて、製品名とともに詳細をご連絡ください。
- ※有償サポートをお申し込みの際は、必ず事前にユーザーサポートにてお問い合わせの上、製品在庫をご確認ください。
以下の送付物をご用意ください。
送付物
- 修理・交換希望の製品一式
- 修理依頼書(※1)
- 購入時のレシートまたは領収書(コピー可)(※2)
- ※1:「修理依頼書」を印刷してご使用ください。印刷環境がない場合は、修理依頼書と同じ内容をメモ用紙等にご記入ください。また、製品にサポートカードが同梱されていた場合は、修理依頼書の代わりにそちらをご利用いただくことも可能です。ただし、有償サポートの対応方法につきましては、サポートカード記載の内容と異なる場合がありますのであらかじめご了承ください。
- ※2:レシートが見つからない場合や紛失した場合は、修理依頼書にご購入店名およびご購入日(年月日)を必ずご記入ください。
修理依頼書に必要事項をご記入いただき、送付物一式を梱包してください。
- ※メールアドレスは必ずご記入ください。
- ※コントローラー製品やレトロフリーク製品については、修理依頼書に症状発生時にプレイをされていたゲームタイトル名と、発生時のプレイ状況(どのくらいのプレイ時間で症状が発生したかなど)について詳しくご記載ください。
梱包した送付物一式を代金元払い(送料お客様負担)で弊社ユーザーサポートまでご送付ください。
- ※必ず配送履歴が残る宅配便や郵便局(ゆうパック)などをご利用ください。配送事故等による製品紛失時、配送履歴が確認できない場合は、弊社での対応はいたしかねます。
送付先住所
〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-2
株式会社サイバーガジェット ユーザーサポート- ※弊社に製品を直接お持ち込みいただいても対応いたしかねます。
弊社ユーザーサポートに到着後、1週間~2週間ほどで返送いたします。ヤマト運輸の「宅急便コレクト(代引き)」にてお送りいたしますので、製品お受け取り時に配達員に修理費用と送料をお支払いください。