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有償サポート(保証期間終了後12ヶ月間)

保証期間終了後12ヶ月間は、有償でのサポート対応とさせていただきます。

有償サポートの修理・交換時の注意事項

  • 保証期間が過ぎた製品は有償にて対応いたします。有償サポートの送料はお客様ご負担となります。
  • お客様の修理依頼内容に関わらず、不具合症状、交換箇所が複数になり、参考価格を超える高額修理となる場合があります。修理内容以外の点検をご希望の場合は、その旨修理依頼書にご記入ください。
  • 費用は製品お受け取り時に、配達員にお支払いください。

有償サポートにて修理・交換品を弊社へ送る手順

まずは弊社サポートメールフォームにて、製品名とともに詳細をご連絡ください。

メールによるお問い合わせ サイバーガジェットユーザーサポート サポートメールフォーム

※24時間受付、弊社営業時間(土日祝日を除く10:00~18:00)に順次返信します。

※お問い合わせの内容によっては、お返事に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

  • ※有償サポートお申し込みの際は、事前に必ずユーザーサポートにてお問い合わせの上、製品在庫をご確認下さい。

下記送付物をご用意ください。

送付物

  • 修理・交換希望の製品一式
  • サポートカードまたは修理依頼書(※1)
  • 購入時のレシートまたは領収書(コピー可)(※2)
  • ※1:お手元に「サポートカード」がない方は「修理依頼書」を印刷してご使用ください。印刷環境がない場合は「修理依頼書」と同じ内容をメモ用紙等にご記入ください。
  • ※2:レシートが見つからない場合や、紛失した場合は、サポートカード(またはメモ用紙)にご購入日(年月日)および購入店舗名を必ずご記入ください。
  1. サポートカードまたは修理依頼書に必要事項をご記入し、送付物一式を梱包してください。

    • ※メールアドレスは必ずご記入ください。
    • ※コントローラー製品やレトロフリーク製品について、サポートカードに症状発生時にプレイをされていたゲームタイトル名と、発生時のプレイ状況(どのくらいのプレイ時間で症状が発生したかなど)について詳しくご記載ください。
  2. 梱包した送付物一式を代金元払い(送料お客様負担)で弊社ユーザーサポートまでご送付ください。

    • 必ず配送履歴が残る宅配便や郵便局(ゆうパック)などをご利用ください。配送事故等による製品紛失時、配送履歴がない場合は、弊社での対応はいたしかねます。

    送付先住所

    〒101-0021 東京都千代田区外神田5-1-2
    株式会社サイバーガジェット ユーザーサポート

    • ※弊社に製品を直接お持ち込みいただいても対応いたしかねます。
  3. 弊社ユーザーサポートに到着後1週間~2週間程で、返送いたします。修理品は佐川急便着払い便にて、有償交換品はヤマトコレクト便にてお送りいたします。

    製品お受け取り時に、配達員に代金と送料をお支払いください。